スマートフォン版はこちら

上野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「上野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0103
住所 神奈川県南足柄市壗下54-3
電話番号 0465-74-1201
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おぎの整形外科 神奈川県南足柄市関本750-1
北小田原病院 神奈川県南足柄市矢倉沢625
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
奥津医院 神奈川県南足柄市生駒381
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
こうの内科クリニック 神奈川県南足柄市岩原180-1
奥津医院 神奈川県南足柄市生駒381
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
鈴木医院 神奈川県南足柄市関本930
奥津医院 神奈川県南足柄市生駒381


おすすめ病院の口コミ

  • ハインさん
    松井クリニック 口コミ
    先生がきちんと話しを聞いてくださいます。
    原因を探るようにいろいろ話しを聞いてくれて、可能性をいろいろ考えたうえで診察をしてくれます。
    話しやすいように雰囲気をつくってくださいますので、緊張もしません。
  • サスサスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって対応してくれる先生に感謝しております。
    どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。
    おかげで肌の調子が良いです。
    適切な処置をしてくれて、満足しております。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
  • 歩(あゆみ)さん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    夜中に急性気管支炎になり、他の病院で拒否されたため、夜間診療を電話でお願いしたところ創立記念日だったにも関わらず、受け入れてくださいました。夜間にも関わらず、血液検査、レントゲンも撮っていただき、念のため翌日呼吸器科への予約も取って下さいました。いつも親切に対応していただきとてもありがたく思っています。なにか異常を感じた時はこちらへ行っていますが、受付の方も看護師さんも親切な方ばかりなので、安心して受診出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野医院の口コミ詳細ページ上部へ